shindenkun

就労継続支援B型事業所の運営をしています。運営に関する必要書類や便利なシステムをご紹介します。

ブログ開設しました。

ブログ開設しました。


私たちは大阪で実際に就労継続支援B型事業所を運営しています。

日々の記録を手書きで行うと従業員さんへの負担、記入ミスなどがありました。

 独自で開発したシステムは、B型事業所を運営している私たちだからこそ自信をもって皆さまにお使いいただけます。

コンピューターなのでミスなく様々な加算などの項目がリンクします。


効率よく手書きの日誌から

パソコンに入力する日誌は作業効率が上がります。

しかし私たちは、ただ記録するだけのシステムではなく、日々変わる制度の問題や記録に必要な項目、研修記録の提供、加算取得に伴う日々必要な知識も提供いたします。


効率だけを追い求めるシステムではなく、同じB型事業所を運営している仲間として有益な情報共有、書類の雛形など皆さまに惜しみなく提供いたします。


このブログではシステムの中で就労継続支援B型の運営に必要な情報共有、書類の雛形などのアップデート情報を日々発信していきたいと思います(^^)