shindenkun

就労継続支援B型事業所の運営をしています。運営に関する必要書類や便利なシステムをご紹介します。

システムアップデートしました

この度、システムをアップデートしましたのでお知らせいたします。

アップデートはユーザー専用ページから簡単にできますが、弊社でも無料で代行しますのでご安心ください。

 

バージョンアップ情報

下記の機能が追加されました。

【印刷ページの追加】

・工賃支払報告書

・作業月報(個別)簡易の中に「在宅」と「医療連携体制加算」

 

【機能の追加】

・「利用状況一覧表(月次・年間)」で施設外就労・支援を除外する機能を追加

・「工賃実績報告書(年間)」「工賃支払報告書(年間)」「利用状況一覧表(月次・年間)」に集計外を除外する機能を追加

・「工賃実績報告書(年間)」「工賃支払報告書(年間)」に月途中で入退院、入対処を除外する機能を追加

↑[作業月報(個別)簡易]に在宅と医療連携を追加しました。(Ver1.83)


↑月内で[入退院]にチェックをつけているデータは、[済]と表示するようにしました。

 

↑利用状況一覧表(月次・年間)の管理資料は、[集計外]と[施設外就労]を除外することができます。

 

↑工賃の管理資料を選択したときは、[月途中で入退院 入退所]を除外することができます。

 

↑工賃の管理資料を選択したときは、[月途中で入退院 入退所]を除外することができます。

 

↑[作業月報(個別)簡易]に在宅利用と医療連携を追加しました。(Ver1.83)

 

 

【免責事項】

内容に対してなんらかの保証をするものではなく、内容や参考様式に基づくいかなる運用結果に関しても一切の責任を負いません。

 

必ず最寄りの管轄の都道府県知事、市町村又は市町村長の障害福祉課などの指導担当者に確認して自己責任で運用してください。

 

✏️気になる方は下記をクリック

☎️お電話でもお気軽にお問い合わせください

 

 

システムホームページ : https://shougaishafukushi.com