shindenkun

就労継続支援B型事業所の運営をしています。運営に関する必要書類や便利なシステムをご紹介します。

本日、実地指導がありました

仲の良い行政の担当者から聞いた話ですが、昨年度はコロナの影響により全く実地指導に行けなかったそうです。

今年度は昨年度、実地指導に行けなかった分を取り戻すかのように精力的に実地指導を行っているそうです。

当システムを利用しているお客様も本日、実地指導が行われました。

 

実地指導の通知が来た約2か月前に「助けて~」と泣きながら電話がありました。

当社が用意している「実地指導の通知が来たらまずやること」の書類と「人員配置の計算方法の動画」、「実地指導準備書類一覧表」をお渡ししました。

 

本日、実地指導があったお客様と出会ったのは2年前です。

書類やファイルを拝見させていただきましたが全く揃っていませんでした。

それ以来、当社が用意しているひな形を活用してもらいながらコツコツと整えていただきました。

本日、無事に実地指導が終わりパーフェクトだったそうです!

感謝のお電話もいただき弊社にとっても嬉しい限りです。

 

実地指導の通知が約2か月前からあり準備期間はあるとはいえ、日ごろから書類はキッチリと整えておくことが大切です。

 

弊社は実地指導・監査対策に特化しています。

 

✏️気になる方は下記をクリック

システムホームページ : https://shougaishafukushi.com

💁🏻‍♂️いつでもお気軽にお問い合わせください