shindenkun

就労継続支援B型事業所の運営をしています。運営に関する必要書類や便利なシステムをご紹介します。

簡単おまかせ指導対策

弊社では希望に合わせたサービスを行っております。

現在のベーシックなサービスは支援日誌システム、200以上ある雛形や研修資料などを自由にダウンロードできる専用ページをご用意しております。

さらに、ここに加えご希望のお客様には簡単おまかせ指導対策のサービスを行なっております。

どのようなサービスかと申し上げると、時間が作れない事業所や、雛形や研修資料があっても知識がなくどうやって指導監査対策を行えばいいか分からない事業者様において、弊社から指導に必要な書類を案内させていただき、約3ヶ月程度で書類を完璧に揃えることができます。

弊社は大阪でありますが、全国の地域にて対応しており、現在も沢山の事業所様にご利用して頂いているサービスとなっています。

いわば、学校に行ったようなスタイルで自然と知識がつき、自然と書類が揃うことにより、自然と指導監査対策になるというわけです!

※枠に限りがございますのでお断りする場合もあります。

お早めにお申し込みください。

✏️気になる方は下記をクリック

システムホームページ : https://shougaishafukushi.com

💁🏻‍♂️いつでもお気軽にお問い合わせください