shindenkun

就労継続支援B型事業所の運営をしています。運営に関する必要書類や便利なシステムをご紹介します。

実地指導承ります

弊社では、行政書士法人がグループ会社として運営しています。

そこに在籍している行政書士は、福祉に特化しており、ご依頼があればシステムを契約を頂いたお客様には福祉に特化した行政書士が実地指導を行えます。

いつ来るかわからない実地指導を、不安を抱えながら過ごすより、仮想実地指導を体験することで、本番も緊張することなく、対応できます。

たとえ、ミスや不足書類があったとしても、もちろん行政処分はなく、本番の実地指導に向けた改善策や、課題を一緒に考えていけます。

なによりも、行政書士という方が来て、本番さながらの緊張感のある、実地指導を行えますので、とても貴重な体験になるでしょう。

現場に出ない、書類も何を揃えていいか分からない社長は、事業所の管理者に運命を委ねるしかありません。

そういった不安を抱えている社長にとってはとてもマッチした、サービスになると思います。

既に、沢山の事業者様に現在もご依頼を受けております。

3ヶ月待ちとなっておりますので気になる方はお早めにお申し込みください。

✏️気になる方は下記をクリック

システムホームページ : https://shougaishafukushi.com

💁🏻‍♂️いつでもお気軽にお問い合わせください