shindenkun

就労継続支援B型事業所の運営をしています。運営に関する必要書類や便利なシステムをご紹介します。

勤務予定(実績)一覧表を作成してください

早いもので昨日で8月が終わり今日から9月が始まります。

1年度以上の実績のある事業所様は、昨年度の平均利用人数に対しての人員配置を、勤務予定(実績)一覧表を作成し確認します。

1年度を経験せず12ヶ月以上の実績のある事業所様は、直近12ヶ月を計算し都度毎月、勤務予定(実績)一覧表を作成し確認ます。

6ヶ月以上12ヶ月未満の事業所様は、直近6ヶ月を計算し都度毎月、勤務予定(実績)一覧表を作成し確認します。

最後に、6ヶ月未満の事業所様は、指定の時に提出した、定員×0.9を算出した人数に対し、人員配置を行う必要があります。

年度の途中に、定員が増える、定員が減る、などその都度計算方法が変わり、その都度対応していく必要があります。

人員欠如減算にならないために、ばっちり頭に入れて人員配置が足りているか、足りていないかを勤務予定(実績)一覧表で確認し、管理していく必要があります。

皆さん問題なく配置できていますでしょうか?

皆さん理解はできていますでしょうか?

できている方も、できていない方も、是非当システムをご利用して頂き、人員配置に関する教科書も用意していますので是非ご活用ください。

 

✏️気になる方は下記をクリック

システムホームページ : https://shougaishafukushi.com

💁🏻‍♂️いつでもお気軽にお問い合わせください