shindenkun

就労継続支援B型事業所の運営をしています。運営に関する必要書類や便利なシステムをご紹介します。

めちゃくちゃ勉強した!

懐かしいものが出てきました!
みなさんご覧ください!


めちゃくちゃ字が汚くてすみませんが、とても懐かしいものです。
私も皆さんと同じ何も知らない状態から、福祉の運営をしております。

書類をしっかり準備、記録しておかなければ大変なことになるということを自覚し日々勉強しておりました。

お陰様で様々な挫折を乗り越え、記録だけでなく記憶にもしっかり刻まれ、知識を身につけることができました。

理解力や記憶力が無いので、多分日本で一番障害福祉の本を読み勉強させていただきました。

そんな僕が作った雛形や研修資料が200種類以上あります。
気になる方はどうぞご覧ください。

 

200種類以上の雛形や研修資料がダウンロードできます。

✏️気になる方は下記をクリック

システムホームページ>>https://shougaishafukushi.com

💁🏻‍♂️いつでもお気軽にお問い合わせください