shindenkun

就労継続支援B型事業所の運営をしています。運営に関する必要書類や便利なシステムをご紹介します。

ペットフード工場建設開始

従業員の武者修行からの帰阪に向けてペットフード工場の建設を企んでいましたが、タイムスケジュールやコロナの影響に伴い資材などの仕入れに遅れを要しどうしたものかなと頭を捻り倒した結果、プレハブハウスを設置することにしました。

縦7メートル、横6メートルのキッチン付きのめちゃくちゃ綺麗なプレハブハウスです。


とんでもない裏技になったかもしれませんが、一旦はプレハブハウスからスタートしていきます。
チープなプレハブハウスとは異なり、清潔感もありますので問題なく製造できると思います。
11月前半でペットフード製造に必要な機材を設置するなど準備でドタバタすると思います。
利用者さんが施設外就労を行えるために、合理的配慮を意識したレイアウトを進めていきます。
このプレハブハウスから障害のある方が就職するというドリームを計画しております。
皆様応援よろしくお願いします。

 

200種類以上の雛形や研修資料がダウンロードできます。

✏️気になる方は下記をクリック

システムホームページ : https://shougaishafukushi.com

💁🏻‍♂️いつでもお気軽にお問い合わせください