shindenkun

就労継続支援B型事業所の運営をしています。運営に関する必要書類や便利なシステムをご紹介します。

医療連携体制加算契約書について

施設を運営する上で協力医療機関という医療機関との契約書が必要です。
その内容は事業所において利用される方(利用者さん)が何かあった時の対応など協力していただける医療機関がないと指定を受けることができません。
この協力医療機関の書類は必ず必要になりますので雛形等はネットでよく見ることができます。
しかし医療連携体制加算に特化した医療機関との契約書はネットには存在しておりません。
そこでこの度弊社では医療連携体制加算専用の医療機関との契約書を作成しました。
医療連携体制加算に特化しておりますので100%間違いなく加算を取得できる契約書となっております。
指定時に必要な協力医療機関との契約書だけでは網羅することができません。
指導や監査の時に来た役所の方々によっては指摘されることもあります。
100点もしくは120点満点を目指す事業所様はぜひご活用ください。

 

200種類以上の雛形や研修資料がダウンロードできます。

✏️気になる方は下記をクリック

システムホームページ : https://shougaishafukushi.com

💁🏻‍♂️いつでもお気軽にお問い合わせください