shindenkun

就労継続支援B型事業所の運営をしています。運営に関する必要書類や便利なシステムをご紹介します。

空き家は宝

先日、ヘリコプターに乗せていただいた清水三雄さんhttp://www.abab.co.jp/profile/ の紹介である旅館の復活プログラム、題して空き家は宝略して『アキタカ』の依頼を受け下見に行って来ました。


規模が大きいプロジェクトになりますので実際私が手がけるかどうかは未定ですが、とても素晴らしい施設でポテンシャルは高く、やりようによっては大成功を収めるのかなとも思いました。
沢山アイディアが湧き、今この時点では発表できませんが形になりそうでしたらまた発表させていただきます!

最近、このような0から1を生み出す仕事の依頼が増え毎日頭フル回転で頑張っています。
回り回って福祉に繋げれるよう日々頑張っていきます。

 

200種類以上の雛形や研修資料がダウンロードできます。

✏️気になる方は下記をクリック

システムホームページ : https://shougaishafukushi.com

💁🏻‍♂️いつでもお気軽にお問い合わせください