shindenkun

就労継続支援B型事業所の運営をしています。運営に関する必要書類や便利なシステムをご紹介します。

合理的配慮事例集 完成しました。

 

みなさんこんばんは。

SHINDENです。

 

障がい者福祉サービス|システムハウス築 | 障がい者福祉施設向けソフト。就労支援B型に特化した支援記録管理システムのご案内。

 

システムハウス築が提供しているキヅキーの情報をアップデートしました。

 

合理的配慮事例集の障害の名称ごとに事例と対応を記入したものが完成しました。

視覚障害

・肢体不自由

精神障害

・知的障害

などなど・・・。

 

様々な障害で困っていることとその対応についてまとめましたので、ぜひご覧ください!

 

上記のシステムを契約していただいている方は、ご自由に閲覧が可能ですが、ご契約されていない方向けにも閲覧していただけるように準備しております。

 

随時システムをアップデートしていきますのでよろしくお願いいたします!

 

また、最新の情報や弊社へのお問合せ、就労支援事業所を始めてみたいけど悩んでいる方、現在、事業所を運営している方などのご要望にお応えして、LINE公式アカウントを開設しております!

 

質問などもお答えいたします!ぜひお友達登録してみてください~!

lin.ee

 

 

200種類以上の雛形や研修資料がダウンロードできます。

✏️気になる方は下記をクリック

システムホームページ : https://shougaishafukushi.com

💁🏻‍♂️いつでもお気軽にお問い合わせください