shindenkun

就労継続支援B型事業所の運営をしています。運営に関する必要書類や便利なシステムをご紹介します。

 

こんばんは、SHINDENです。

今回は、弊社のシステムで改良を行いましたので、その説明をさせていただきます。

 

現在までにシステムをご利用されてる方々から、ひな形は多いけど、どこに、何があるのか探しきれていないというお声を頂戴しておりました。

 

そのお声をいただいた中でどのように書類を整えていけばいいのか、弊社内で試行錯誤しまして、「実務に沿った書類を取り出せるようにしよう!」という結論に至りました。

 

障害者福祉事業を行っていく中で、

毎日何を作成すればいいの?
1か月ごとに何を作成すればいいの?

と書類作成のための書類探しやひな形探しに多くの労力が取られているというお声もいただいていましたので、本日、公開しております!!!

 

それがこちらの「毎日、1か月、3か月、6か月、1年ごとに作成する書類」です!

 

 



 

このフォルダの先に各作成する日付や月ごとに必要な書類をまとめています。

 

また、「新規・変更・終了の時に作成する書類」など状況に応じて作成していく必要があるものはここに保管しています。

 

そのほか、使用頻度が高い書類については、別途フォルダを設けています。

 

 

従来までのフォルダも新しく作成しているフォルダもどちらも残していますので、

どうぞご自由にご利用ください!!!

 

また、「この書類はこっちのほうがいいなぁ」や「こんな書類はないの?」といったご提案のお声もいつでもお待ちしております!!!

 

lin.ee

 

200種類以上の雛形や研修資料がダウンロードできます。

✏️気になる方は下記をクリック

システムホームページ : https://shougaishafukushi.com

💁🏻‍♂️いつでもお気軽にお問い合わせください