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就労継続支援B型事業所の運営をしています。運営に関する必要書類や便利なシステムをご紹介します。

令和3年度処遇改善実績報告書について

今年度も処遇改善実績報告の時期がやってまいりました!

提出期限は今月中になりますが、7月30.31日が土日の為大半の提出先は7月29日金曜日までになると思います。

郵送の場合は、必着又は消印のどちらかになるかと思いますのでお気を付けください。

提出書類は、

①福祉・介護職員処遇改善実績報告書連絡票

障害福祉サービス等処遇改善実績報告書(別紙様式3-1)

 障害福祉サービス等処遇改善実績報告書(施設・事業所別固表)(別紙様式3-2)

③職員分類の変更特例に係る実績報告書(別紙様式3-3)

 ※特定加算における職員分類の変更特例を適用する職員がいる場合のみ

④返信用定型封筒(84円切手貼付)


実績報告書を作成するにあたり令和3年度中に従業員に支払った処遇改善の金額を算出したり、対象の従業員の選別をしたりなど、かなり時間がかかりますので余裕を持って作成に取り組んでください。


当システムでは、処遇改善をする上で必要な研修記録や、従業員の研修資料や、職位経験、給与体形などを含むキャリアパスなどの様式がダウンロードできます。

是非ご活用ください。


✏️気になる方は下記をクリック

システムホームページ : https://shougaishafukushi.com

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