shindenkun

就労継続支援B型事業所の運営をしています。運営に関する必要書類や便利なシステムをご紹介します。

お客様が直接訪問

昨日、当社の事務所のご近所さんということで、就労継続支援B型を7月から開始された管理者様と、サービス責任管理者様のお二人が私に会いにきてくれました。

話を聞けば聞くほど、超ご近所で、まさに目と鼻の先。

そのお客様も、弊社ホームページの住所を見て、親近感が湧き、会ってみたいという思いの元、会いに来てくれました。

実際に私が就労継続支援B型を運営しているということもあり、20年間の実績や、不便なところをシステムで解決し、時間の効率化、従業員に負担なく日々の業務を運営していっていきたいという思いの中、システムを作ったというエピソードや、研修記録の感想文を自社で作るという画期的なサービス、痒いところに手が届く雛形、雛形一つ一つの項目にこういった意味があるというのを説明していただくと、とても感動していただき、システムの契約をして頂けました。

ご近所の縁というものに感謝し、今日もケース会議行ってきます!

✏️気になる方は下記をクリック

システムホームページ : https://shougaishafukushi.com

💁🏻‍♂️いつでもお気軽にお問い合わせください