shindenkun

就労継続支援B型事業所の運営をしています。運営に関する必要書類や便利なシステムをご紹介します。

沖縄で新しい作業探し

就労継続支援B型事業所は内職が中心の事業所が多いです。
しかし、業務委託の仕事だけでは全く売り上げが立ちません。
そこで全国の就労継続支援B型の事業所の課題は自ら製品を開発し、販路の確保を模索しています。
ほとんどの事業所は就労継続支援B型事業として工賃アップへの課題を理解していますが、解決することはとても難しいです。
今までスペシャリストとして商売をしてきた方と競合し、勝てないと商売は成功できません。
中途半端な覚悟では設備投資もできません。
そこで私たちは沖縄まで足を運び、私たちが抱えている課題を解決するため、視察に来ました。
なんの保証もない沖縄への訪問。
泥臭く足を使い成功への可能性を1%でもあげることによって利用者さんへの工賃アップを達成することで利用者さんが増え、利用者さんが増えることによって事業としての収入が増えます。
そうすることで従業員さんの給料アップ、ボーナス支給に繋がります。
"みんながどうやって幸せになるのか"というのをひたすら考える事が私の仕事です。
そんな私が作ったシステムを是非ご活用ください。

 

200種類以上の雛形や研修資料がダウンロードできます。

✏️気になる方は下記をクリック

システムホームページ : https://shougaishafukushi.com

💁🏻‍♂️いつでもお気軽にお問い合わせください