shindenkun

就労継続支援B型事業所の運営をしています。運営に関する必要書類や便利なシステムをご紹介します。

人生初のヘリコプター

京都水族館館長の紹介である方と会いました。
場所と時間が指定され、『面白い人が居てるから会いに行ってきなさい』とほぼ情報0の状態で京都市のある場所に行ってきたらなんとそこはヘリポート
到着するや否や10分で上空!空の彼方へ飛んでしまいました!
その方は清水三雄さんでインスタやYouTubeを使いこなし京都のラジオ番組も持っています。
12月にラジオに出演する事も打診して頂き、都合が合えば出演させていただくことになりました。
この方は81歳にしてヘリコプターを運転するとてもパワフルな方でした。
頭がキレキレで太刀打ちできませんでした。
ダッシュ村という村を持っていたり、キャンプ場の運営、3億円以上で買ったヘリコプターをある県にドクターヘリとしてレンタルする事業を行っています。
旅館の運営をやってほしいとお願いされ、今度その旅館を見に行くことになりました。
1週間前に偶然京都水族館館長と出会い、1週間後にはヘリコプターで空へ飛んでいるなんて誰が想像したでしょうか?
清水三雄さんには弊社が行うペットフード事業、何故ペットフード事業を行うかの説明をさせて頂き、障害者雇用の想いを理解して頂きました。
今後何か繋げれたらいいかなと思っております。

 

200種類以上の雛形や研修資料がダウンロードできます。

✏️気になる方は下記をクリック

システムホームページ : https://shougaishafukushi.com

💁🏻‍♂️いつでもお気軽にお問い合わせください