shindenkun

就労継続支援B型事業所の運営をしています。運営に関する必要書類や便利なシステムをご紹介します。

システムハウス築のご紹介

みなさん、こんにちは。

SHINDENです。

 

本日は改めて、私たち株式会社SHINDENが運営しているシステムのご紹介をしてお行きたいと思います!

 

私たちは、下記のサイトで障害者福祉事業者向けのシステムを運営しております。

障がい者福祉サービス|システムハウス築 | 障がい者福祉施設向けソフト。就労支援B型に特化した支援記録管理システムのご案内。

 

現在は就労支援B型事業所に特化しているおりますが、今後はグループホーム向けなどのシステムも検討している最中です。

 

システムに関しては、上記のホームページで公開されており、実際に事業を運営している方向け、実務に特化しているシステムになります。

 

システムだけでは、実務はこなせるかもしれませんが、事業運営をしていく中で、提出しなければいけない書類や対応しなければいけない法律など様々な問題点が出てきます。

そのようなことにすべて対応しようとシステムだけではなく、ひな形や法律改正にも対応したものを日々システム上で皆様に公開させていただいております。

 

どんなものを作っているの?という方向けに少しチラ見せすると下記の写真にあるような書類を作成して皆様に公開しております。



事業運営していく中で生じる疑問や皆様から頂く「〇〇が分からないんだけど・・・」

という声を基にひな形の作成や研修資料の準備をしておりますので、お力になれればと思っております!

 

どんなものか気になるな!やちょっと覗いてみたい!という方はぜひご連絡くださいませ!

LINEの公式アカウントよりお問い合わせを承っております!

 

lin.ee

 

※システム上で公開しているひな形や情報などの第三者への提供はお控えください。

 

200種類以上の雛形や研修資料がダウンロードできます。

✏️気になる方は下記をクリック

システムホームページ : https://shougaishafukushi.com

💁🏻‍♂️いつでもお気軽にお問い合わせください