shindenkun

就労継続支援B型事業所の運営をしています。運営に関する必要書類や便利なシステムをご紹介します。

サビ管としてのプレッシャー

自分で事業を立ち上げる立場のサビ管と雇われサビ管では、もちろん立場も違いそれぞれのプレッシャーも違います。

社長でありながらのサビ管の方は、事業所を潰すわけにもいかないので、営業活動や運営に関わるプレッシャーがとてもあります。

逆に、雇われサビ管は、『サビ管だからちゃんとやってくれるでしょうね』という会社側からのプレッシャーがあります。

サビ管だからといって、個別支援計画を完璧に作成できるほどの能力が備わっているわけではありません。

それを知らない雇用主は、過剰な期待を持っているので、雇われサビ管はそのプレッシャーをストレスに感じてしまっています。

素直に自分の力を過大評価せず、雇用主に伝えることができる方はいいですが、それもまた難しい問題となります。

そこで、個別支援計画の質の差が生まれないような機能を追加しました。

その名も"簡単にお任せできる個別支援計画作成機能"です!

ある程度の文章をこちらで用意していますので、サビ管の方はこちらであらかじめ用意したニーズにチェックをして頂けるだけで、文章が自動で作成されます。

サビ管の方にとってはとても楽ちんな機能となっています!


✏️気になる方は下記をクリック

システムホームページ : https://shougaishafukushi.com

💁🏻‍♂️いつでもお気軽にお問い合わせください